top
名前                      アクセスアップサイト

Site-Turns
初めて、使ったサイトでした。秒と言う閲覧時間の短さが売りです。一番のアクセスアップに貢献してくれました。

  〜坊主の感想〜

ここは裏技で
時間もあれば数倍のポイントが得る事が出来ましたよ。私は1時間で1000ポイントでした!

一発太郎
一発で数十の検索エンジン(google・yahooなど)に登録してくれる楽チンサイトのヒトツ。HPを作ったらまずこのサイトを使用する方法がベストでしょう。ここは唯一まとめて登録出来る無料サイトの中で超有名な「yahoo(ここに登録されるのはなかなか難しいらしい」に登録が可能なので、まず外せません!

  〜坊主の感想〜

初めは検索エンジン登録なんて必要ないと思っていた、検索エンジンだけでも何十もあって登録はすごく大変な作業になってきますよ!コレを使えば大体のエンジンに登録できるので多くのHP開設者は
必ずお世話になっているはずですわ。

Click・De・Showpages
フリーソフト「スレイプニル」に唯一対応しているのではないか?
と思われるサイト。使いこなせば最強。
閲覧時間も15と短めです。ここのネックは画面が分割されています、坊主のサイトもそうなっているかと思うとチョット寂しいですわ・・・でも、必要なサイトのつなんですよ。

Mutual Access
ここはイイ!理由がちゃんとあります。他のサイトは自動クリックはないです。あったらそもそも便利だが問題もあるのだが・・・しかし、ここはあってはいけない「オート」機能、自動クリックが初めから装備されているのですわ。なので、他の事をやっている間にポイントは貯まって行きます。
〜坊主の感想〜
ネックはここは他と違い
1日で獲得出来るポイントの上限がありますが、それでも一番楽チンツールのヒトツ。

☆this is bo-zu site☆

アクセスアップサイト
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送