坊主の使っている広告サイト
ココでは実際に坊主が使っている広告サイトを紹介します。全て有名どころで、サイト運営するとなると登録することになるはずです。別に1つだけ登録しても構わないけど、結構あって欲しい企業の広告を取り扱ってない時があるんですわ・・・。各広告サイトには『メリット』『デメリット』があります、ここでもありのままに紹介するんで参考にして下さい。


どのサイトにも、審査があります。つまりはあなたのHPに広告を載せてもいいか、調べられます。また、広告主にも審査があります。一見厳しいようにも思うかもしけないけど、
坊主は一度も落ちた事はない、『HPが完成してたんじゃないの?』って思うかもしれません。決してそんな事はない!総アクセス数1,000以下、HP作り始めて1週間後にはこれから紹介する広告サイトの審査は全て通過していました。サイトのコンテンツ自体も「表紙・日記・掲示板・懸賞のコツ・懸賞サイト」しかなかった・・・。それぞれはまだ未完成だったし。こっちが本当に審査してるのかよ?って聞きたいぐらいだわ。


 ■エーハチネット(A8ネット):審査通過楽勝、まずココから
 ■ジャネット(JANet) :使いやすさ、報酬率ココが一番。坊主使用率一番高い。
 ■
バリューコマース(valuecommerce):日本最大の広告サイト、安心して使える。 
 ■
アクセストレード(accesstrade):成長率最強、広告量がトップになれば乗り換え
 トラフィックゲート(trafficgate :楽天が経営する広告サイト、楽天系は高報酬。


以上に紹介しているサイトはシステム料、その他一切無料で利用できます。
坊主サイトの案内表
 ■坊主と庶民に残された道
 ■坊主のネット収入表
 ■坊主オススメオンラインカジノサイト
 ■坊主のオススメ懸賞サイト1
 ■坊主のオススメメール受信サイト
 ■坊主のオススメアンケートサイト
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト1
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト2
 ■坊主のオススメ広告サイト
 ■坊主のオススメ無料ネット銀行
 ■坊主のオススメ無料ゲームサイト
 ■坊主のオススメ携帯電話サイト
エーハチネット(A8ネット)
どうしてエーハチネット(A8ネット)登録しようと思ったんですか?
広告収入って儲かるって知ったから、どうせ無料だし、簡単に出来るって書いてあったし、どうせホームページ作るならお金欲しいじゃん。って生々しい理由。後、ココが審査がホトンドあって無いような物だったから。


エーハチネットの審査の感想は?
だから、ほとんど無いって・・・坊主のサイトもホトンド表紙が出来てないくらいの時に申し込んだから・・・
審査完了もその日にメールが来た。でも、広告主の審査はあるんですよ(審査に落ちた事無いけど)、別に落ちても何回も申し込めるから余裕。ペナルティーもないし。


エーハチネット(A8ネット)の依頼広告数はどうでしたか?
やっぱり、大手のアフィリエイトサービスだから
多くのジャンルが揃っている、中にはとんでもない報酬設定の企業もあった。お小遣い系だと50〜200くらいが多い。


登録した企業のリンクの管理は簡単?
ここは、
作成は簡単です、別に難しい言葉も無いんでバナー広告も問題なく作成できましたし。初心者用。バナー広告もムチャ豊富、デザイン性を重視する坊主には嬉しい。まぁ、坊主はテキストリンクしか使わないようにしている・・・。何でかって?それはココに記載中。


エーハチネットの売り上げ画面は見やすい?
個人的には見やすいです、売上金も一発で分っちゃうし。気になったのは、注文は個別に広告主をチェックしないといけないから、ここだけメンドウ。


いくらから支払いされるの?
最低支払額はは
5,000円からです、大体他のサイトと同じですわ。振り込み手数料は、郵便貯金の『パルル』にすると30円となって随分お得になってしまう。もちろん普通の銀行でもOK。


エーハチネット(A8ネット)は総合的に診てどうですか?
やはりエーハチネットはお小遣いサイトをやる以上
まず登録する事になるはずです。これは絶対です。稼いでるサイトの収入の多くはココからやってきます。取り扱い広告がトップクラス報酬も高くにして、審査が無いと言っても言い過ぎではない初心者向けサイト。まさに牛丼みたいに三拍子揃っている優等生!あなたのお小遣いサイトが軌道に乗れば荒稼ぎが出来ます。
                 

                           
入口はココから
            A8.net(エーハチネット)
ジャネット(JAnet)
ジャネット(JAnet)になぜ、登録しようと思ったんですか?
初めはエーハチネット(A8ネット)だけ登録しておいたんですけど、
1つだけでは物足りなくて・・・まぁ、そんだけです。でも、どの広告サイトよりも使いやすくて、現在使用率は一番高いです。


審査はどうでした?
エーハチネット(A8ネット)が通れば審査は通過すると思いました、つまりは全く審査が無いって事はないけど、審査は通り易い。ネット上では時々審査に通過しなかった人の話も聞きますけど、2回目には大体通っています。だから、ある程度出来たら登録した方がいいでしょうな。サイトの審査結果は半日くらいで出ました。


参加広告主についてはどうですか?
広告数については上記のA8ネットやバリューコマースに比べると
かなり少なめですが、その分報酬額でカバーしています。他の広告サイトよりも、3%も多くの報酬が得る事ができます。ジャネットに登録すると下記のようなメールを送ってくるのですが、他社と報酬額を比較して送ってきます。結構本気なサイトで御座います。

        
        
←こんな感じね!3%多い。
確かに報酬は高い!が、全部がそうとは限らない、ココだけに注意だ!まぁ、大抵は高かったけど。坊主の経験だと、450円も他と差がある広告もあった!

リンクの管理はしやすい?
とにかく
リンク管理がしやすいです。ここが使いやすいので、坊主が一番使用しているサイトとなってしましました。バナーリンクにテキストリンクの張りやすさは目を見張るものがあります。広告主の申請は必要ですが、ホトンドがその場ですぐ申請許可が下りてしまいます。中には申請する前に審査が通っていたりする。申請中でも一目でどれが申請中なのか分るから、ありがたい・・・いちいち申請がメンドウだったら一括申請を使用したほうが楽チンです。

レポート面はどうですか?
登録している企業の繊細報告が一目で分かります。
他の広告サイトもココは見習ってほしいと思いました。また、日単位の実績も簡単に表す事ができます。クリック率クリック回数や報酬合計なども一目で分るんでかなり使える広告サイトです。

   
                          
入口はココから
            ジャネット(JANet)
 


バリューコマース(valuecommerce)
バリューコマース(valuecommerce) になぜ、登録しようと思ったんですか?
なんでかって?もちろん広告主が豊富と言う単純な理由、ここは日本最大のアフィリエイトサービス。

注意点は、
審査が厳しいと有名なところなんですね多分、坊主はサイト公開してから1週間で審査合格、アクセス数も超低かった。。しかしパソコン初心者だった坊主は、そんなこと知らずに登録申込しましたわ。まぁ、お小遣いサイトは厳しいってネット上で流れているけど、坊主が審査に通った時は、表紙・日記・懸賞サイト・メール受信サイトみんな未完成だけどくらいのコンテンツしかなかったよ。
だから、
審査簡単じゃないの?


バリューコマース(valuecommerce) 審査はどうでした?
今言ったようにバリュコマの登録審査は、
ネット社会では、審査が厳しいって噂がある。
審査は、
他のアフェリエイトサイトに比べると厳しめのようです。(?)逆に聞きたいくらい・・・審査の結果通知に長くて2週間程度かかります(坊主は一週間もかからなかったけど)。
でも、あんな未完成のサイトでも通ったから、あなたも気軽に、チャレンジしてみて下さい。
バリュコマの審査が通ると、広告主の
審査が無い即決派の広告主も多い。

ここも他と同じようにもちろ
ん広告主の審査がある、広告もあります。
この場合、注意して欲しいことは、
一度、申し込んで蹴られると、二度と申し込むことができませんココ何とかしろってマジ・・・(って言っても落ちた事ないけど・・・。)
そこのところは、
考えて申し込んで下さい。まぁ、ここで落ちても他で見つかる可能性は高いんでそんなに気にしなくても余裕。

広告主の審査の結果は、メールで通知されません。
パートナーサイトホームで確認することになります。まぁ、メールで知らせてくれるのがベストだけど、審査に通過すれば坊主は構わないよ。


バリューコマース(valuecommerce) 参加広告主についてはどうですか?
常に、500以上の広告主が参加されていて、本当に豊富です。
選ぶのが大変なくらい、広告主が豊富です。
多くの人がどこかで、目にしているような有名なサイトも多く、安心してお小遣いが稼げるサイトになるとおもいます。


バリューコマース(valuecommerce) リンクの管理はしやすい?
まぁ〜ココだけは・・・めんどくさいです。かなり、めんどくさいです。
どうめんどくさいかというと、普通だったら、登録した広告バナーを選んで、クリックすると、すぐにリンクソースが出てきて、コピーして、貼りたい場所にペーストするだけなんですわ。

でも、バリュコマはちょっと、違います。実に嫌な違い方です。
まず広告のスペースを作ります(この表現がよく分らん)。そのときに、広告のサイズを先に選ばなくっちゃいけない。ポイントはテキストリンクだけにした方が結果的に有利だから、前もって、広告主を下調べしておかなくてはいけない。
広告スペース作成後、すぐにバナーは表示されません。
4時間ぐらい経たないと、表示されなかったりする
情けなさ。
このバリュコマに出会ってから
広告管理の重大さに気が付いた、やっぱりココが簡単だとHP作成もかなりはかどる。

商品リンクがないのですが、いろいろな広告がありますので、ショップにも活用できると思いますよ。


バリューコマース(valuecommerce) レポート面はどうですか?
フツー。
あなご君クラスのフツー。詳細すぎて、よくわからないかも。
なんだか、ちょっと、詳細すぎて、よくわからなかったりする。
例えば、今月の収入の概算を知りたいって場合の調べ方。
その月の支払額は、『注文リスト』の『承認済み』と『請求済み』にチェックしてFromToに年月入れて検索すれば出てきます。
しかも、自分で、計算しないと、合計額は出てきません。
例えば、今、2003/11/01だったとすれば、10月の売上げいくらだったのかしら?
と思ったら、
 『注文リスト』の『承認済み』と『請求済み』にチェックして、『承認待ち』のチェックをはずして、FromTo両方に200310月と入れると、2003/10月分の収入がわかるのね。クリック報酬や表示報酬があればもうちょっと増えますけどね


バリューコマース(valuecommerce) 支払い面はどうです?
最低支払額は5,000円。いたって普通ですね。
ここは振込料は自己負担になります。
あなたの使っている銀行はは一律 250円になるみたいですよ。
しかし完全無料のネット銀行イーバンク(また出たこの名前・・・)だ
105だそうです。半額以下ですな・・・
イーバンクを知らない人いる?このサイトでも紹介しています。


バリューコマース(valuecommerce) 感想

広告量が多いんでやはり登録する事になるはずです。
サイトを実際に運営してみると分るんですが、ココにしかない物があるんですわ。でも、やっぱり気になるのが。どうしても、広告バナーが重たくて、表示が遅いんですわ。
初めのうちはココがメンドウで登録しただけでほったらかし・・・でも、
サイトが成長するにつれココにしかない物が結構あって使うようになった。あとは、リンクを貼るのもめんどうだし、レポートもちょっと分りにくい。

ポイントは他のサイトに無い広告だけを使用しましょう。
でも、
サポートもしっかりしているし。
そう言う面はとても、安心できる広告主なのよ。


                      
入口はココから
     バリューコマース(valuecommerce) 

アクセストレード(accesstrade)
アクセストレード(accesstrade) になぜ、登録しようと思ったの?
特に理由はありませんでしたわ、その時はまとめて登録していたからその時の1つです。
登録当初は、広告も少なく、
ジャネット(janet)より存在感が薄い印象だったのですが、今、いちおしの代理店ですわ。
大きな理由は、
広告主がどんどん増えてきています。他では扱っていないような広告主が増えてきています。かゆい所に手が届くそんな感じです。お小遣いサイトを運営する上で、広告の種類は死活問題になるからね。また、他広告代理店と、同じ広告でも、報酬が高い場合もあるんですね。よく比較して下さい、1円とかじゃなくて数百円違う場合がありますからねぇ・・・


■アクセストレード(accesstrade 審査はどうでした?
アクセストレードに登録する際に審査はろちろんあります・・・が、登録して、
1時間で結果が来ました。即日審査が、売りでもあるので、すぐに結果が来るのは嬉しいですね。
それほど、厳しくないかなと言う印象です。

広告主の審査も他と同じようにあります。
もし審査に落ちても、
3ヶ月後に、また、チャレンジできるようです。なので、ココ以外での広告サイトで審査が通過した後ココの審査を受ければいいんじゃないかな?


■アクセストレード(accesstrade) 参加広告主についてはどうですか?
バリューコマース・A8には劣りますが、どんどん増えています。
坊主のいちおしの代理店
なんですよ。
登録当初は、本当に少なくて、意識してなかったんですが、ここ、最近広告主もどんどん増えています。
他の代理店で撤退した広告主がココではあったりするんですよわ。

おかげで、
アクトレの売上げが少しずつですが確実に増えています。


アクセストレード(accesstrade) リンクの管理はしやすい?
リンクの作成自体は、作りやすいです。これは大きなメリットですわ。
初心者さんでも、簡単に作れると思います。

しつこいですけど、坊主のいちおしです。
とにかく、リンクが作りやすいんです。画面自体も軽いんで、次の画面にはサクサクって進んでいきますわ。また、
デザインが良いせいか『どこに何がある』が一目瞭然。

商品リンクがないのですが、いろいろな広告がありますので、
ショップにも活用できると思います。


アクセストレード(accesstrade) レポート面はどうですか?
ここは日付ごとに見やすい、
画面も軽いからいい。またそれぞれの報酬条件(報酬にも種類があって、登録してもすぐ解約されると報酬無効ってのもある)の金額一覧も圧倒的。だから、人気のない広告が一目で分り、改善点も分る。多くの場合広告が悪いのではなく、紹介文が悪い場合が多い。これを知るだけでも大きな価値だと思う。


アクセストレード(accesstrade) 支払い面はどうです?
ここも他のサイトと同じように最低支払い金額は5,000からになっています。ここは振込みの際かの有名な最強銀行イーバンク銀行も取り扱いできるようになったから
マジウレシイ。
 

アクセストレード(accesstrade) 感想は?
ここは本当に使いやすいですわ、間違いない。
なぜ、これほどプッシュプッシュするかというと、楽チンだから。
リンクにしろ、レポートにしろ分りやすいし、
軽いしイライラ感ゼロ。
ですから、
初心者さんにはもってこいの代理店です。

これからの成長に期待、これで広告数が他よりも多くなればココが一番でしょう。
このまま、がんばってくれればなあと、本当に思います。

おもしろいのが、
提携ランクシステム。
提携ランクが上がると、1件の報酬額が上がったりします。メールでもそんな様な報告も来るんで参考になります。
          
 
                     
入口はここから
       アクセストレード(accesstrade)

トラフィックゲート(trafficgate)
トラフィックゲート(trafficgate)にどうして登録しようと思ったの?
なんとなく・・・。
だめ?


トラフィックゲート(trafficgate)の審査はどうでした?
超甘い、あんみつにハチミツをかけるくらい甘い。審査結果は一日で出ました、

返信メールで「審査通過、こんにちは。TGアフィリエイト事務局です。 この度は、TGアフィリエイトにご登録頂き、誠にありがとうございます。 登録の手続きが完了致しましたので、ご連絡申し上げます。 」ってな感じで。

確かココは総アクセス数が
500位の時に審査を受けたHP自体も表紙と、オマケが付いていたくらいやったでな・・・。


トラフィックゲート(trafficgate)の参加広告主についてはどうですか?
ココは楽天市場が運営する広告サイトなので、楽天関係の報酬はA8ネットより高い。広告主は、多いとは言えませんが、
バリューコマースやtrafficgateのサポートに使えますよ。


トラフィックゲート(trafficgate)のリンク画面は管理しやすいですか?
リンク画面は見やすいです、ここでは約300(2004年時点の企業が参加しているんですが、企業の詳しい情報や報酬条件など分りやすかった。


トラフィックゲート(trafficgate)レポート面はどうでしたか?
クリック数、注文件数、広告報酬なんか実に見やすい構成になっています。ジャネット(JANet)には及びませんが、でもそれでも十分に見やすいと実感しています。各項目も日にちごとに詳しく報告してくれるので管理しやすいのですわ。


トラフィックゲート(trafficgate)の支払い面はどうでしたか?
ここでは、ジャパンネット銀行に限り手数料が無料出来ればイーバンクにして欲しかったになっていますわ。
この銀行はイーバンクと同じようにネット銀行になります。個人的にはイーバンクがいいと思いますが、ジャパンネット銀行の愛用者も数多いんで参考まで紹介しておきます。


トラフィックゲート(trafficgate)感想はありますか?
感じた事は『お知らせ』新着情報欄は非常に見やすくなっていました。後は、
テキスト広告の張り方が少し分りにくい一面もありました、バナー表示も少し遅め。しかしこれらは慣れてこれば気にならない程度なんで問題はないと思いますわ。全体的には高評価になっています。


                      
入口はココから 
        trafficgate(トラフィックゲート)

天下の広告サイト
〜ホントに審査しているのか?〜
top
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO