top
ようこそ!
〜This is bo-zu site〜
庶民の残された道
あるサイトでこんな言葉が書き込んでありました。が記載されてしまいました。『普通の会社に入って多くのお金を稼ぐ事は不可能。』まぁ、言い過ぎかもしれませんが事実でもあります

年収
300万円時代
と言われている時代、今の会社以外で多くのお金を手にしたいと思ったら副収入で稼ぐしかないのです。

その方法でコレまで一般的だったのは
だと思います、またこれからもそうでしょう。バブル期時代の株価か凄い物でした、財テクと言う言葉がそのまま当てはまります。

確かに株で大儲けで大金を手にした人は多く存在しています。しかし、最近「株」に対抗してきたの『ネット収入』、ブロードバンド時代となった今、
インターネット人口が6,000万人と言われています。誰もが身近になってきたインターネット、コレで副収入を手にしようとするのです。その勢いは今成長期に入っている感じです、景気指数で言ったら『上方傾向』くらいでしょうか?

しかし、なぜこれほどの勢いが出てきたのかと言うと、理由は超簡単です。『株』と言うものはリスクが発生します、また慣れるまでの経験も少なからず掛ります。時々、何も知らず株に手を出して成功した人を目にしますが、ほんの一部である事は間違いないでしょう。

反対に
『ネット収入』はリスク無いです一切の投資も必要としなくてもいいです。パソコンさえあればいいのだから・・・。『株』よりは副収入の規模は少ないと思いますが、『ネット収入』には副収入の確実性があります。やり始めれば減る事は決してなく、増えていくだけです。また、経験も『株』より全然必要としません。この場合の『ネット収入』は懸賞・メール受信・アンケート・ホームページの広告収入があります。

『ネット収入』で成功している人は月に
数百万も稼いでいます、これらの多くは上で紹介したそれぞれの「ネット収入』を上手く使いこなしているからです。その中でも、稼ぎ頭なの『広告収入』ですな。
この場合の『ネット収入(広告)』の醍醐味は、労働時間があります。現在あなたの会社はサービス残業ありますか?
名前の通り働いていてもお金にはなりません。

しかし、『ネット収入』は違います、全く反対ですな。
軌道に乗りさえすれば勝手に収入が舞い込んできます、あなたが寝ている時、遊んでる時、所構わずお金が舞い込んできます。
時々ホームページを更新すれば、その収入は途絶える事がありません。

数百万円稼ぐサイトは一部ですが、
月に数万ってサイトはいくらでもあります。だから、20歳くらいの若者が年収数千万って話になってしますのです。堪りませんよね?人が汗流して、サービス残業して、やっと稼いだお金の数十倍を楽して稼いでいるんですから。まぁ、その人達は実行したから成功したんですよね。

何もしていない私たち(サイトを開設する以前)そんな事を言う資格が無いんですよね・・・。
ほんの少しの勇気を出してみてはどうですか?それは確実にお金となって戻ってくるんですから。

やる気があれば
月数十万は狙えます。坊主も目標は月数十万稼ぎます、その為にホームページを開設したんだからね。
 体験談がメインです
サイトを一回りしてもらえば解ると思いますが。このサイトでは出来るだけ体験談を書いていきたいと思います。もっとも知りたい部分、坊主もそうです。他人のことは気になります。

恥ずかしい・また長所・短所をも含めて
ありのままに、そうすることによって身近に感じてもらえる部分もあると思いますんで。何回か足を運んでもらえばこのサイトの発展の様子が、どのくらい収入が増えて行くか解ると思います。失敗したらその時また考える事にしますわ。
注意事項
この『すごい初心者のネット収入記』は管理人 坊主 による個人サイトです。そのことからコンテンツ内の技術文書には十分注意していますが、それらを参考にして発生したトラブルについては、いかなる場合においても管理人 坊主 は責任を負いませんので。あくまで自己責任でお願いします。以上でした。
坊主サイトの案内表
 ■坊主と庶民に残された道
 ■坊主のネット収入表
 ■坊主オススメオンラインカジノサイト
 ■坊主のオススメ懸賞サイト1
 ■坊主のオススメメール受信サイト
 ■坊主のオススメアンケートサイト
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト1
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト2
 ■坊主のオススメ広告サイト
 ■坊主のオススメ無料ネット銀行
 ■坊主のオススメ無料ゲームサイト
 ■坊主のオススメ携帯電話サイト
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO