便利サービス活用術
便利サービスの最大限の活用法!
ネット上には多くの便利サービスが点在
しています。今日ネットの活用が世代によって格差が開いてきています。坊主自身もそうだったんですが、知ると知らないでは大違い

例えば、あなたはコンピューターウイルスに対抗して家電製品で数千円するウイルス検知ソフトを買って使っていませんかですが、ネット上には無料で使用できるセキュリティーソフトが存在しているのです。もちろん最新のウイルスにも有効です。ちなみにこれに関してはココで紹介しています。ココはお小遣いサイトなので・・・。

まぁ、このように坊主が発見したささやかな
便利な情報サービスをココでは紹介していきたいと思います。一応知って損はない情報を集めてみました。これらを覗いてみて『あぁ〜、こんなのがあるんだ・・・。』って実感してくれれば幸いで御座います。
便利サービス一覧
shockwave.com・・・無料でアニメやゲームが楽しめます。特に『CAT MAN』がイイ
月形半平太メール・・・
希望した場所の天気を無料で知らせてくれるサイト。
Yahoo!BB・・・BBフォンは加入者同士の通話は日本全国無料

冬ソナ.com・・・『冬ソナ』に限らず韓国ドラに関する商品を取り扱っているサイト。
                           只今計
4サイト掲載中これからも増量計画
坊主サイトの案内表
 ■坊主と庶民に残された道
 ■坊主のネット収入表
 ■坊主オススメオンラインカジノサイト
 ■坊主のオススメ懸賞サイト1
 ■坊主のオススメメール受信サイト
 ■坊主のオススメアンケートサイト
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト1
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト2
 ■坊主のオススメ広告サイト
 ■坊主のオススメ無料ネット銀行
 ■坊主のオススメ無料ゲームサイト
 ■坊主のオススメ携帯電話サイト
名前 備考 坊主の評価
shockwave.com CAT MAN!!!! ★★★★★★
shockwave.com』とは坊主が頻繁利用するサイトです。そもそも友達から聞いて知ったサイトです。ここは無料でアニメやゲームが楽しめます。その他にもサービスは取り揃えていますが、特にオススメなのが『アニメーション』のCAT MANこの出来は実に素晴らしい。ハッキリ言ってTVで放映されてる下手なアニメより全然面白いです。またメンバー会員になると、有料コンテンツの購入も可能になります。このサイトで暇な時間を有効活用してみてはいかがですか??

坊主の感想

                 
 
CAT MAN』このアニメがたまらない・・・。スカって言う音楽ジャンルを使ってまた渋い!!思わずこのアニメで使われているCDを買ってしまいました。大型店でしか取り扱ってなかったから、大変だったわ。
入口はココから→shockwave.com
備考 坊主の評価
 月形半平太メール 無料お天気サイト ★★★★★★
『月形半平太』とはあなたの希望した場所の天気を無料で知らせてくれるサイトです。あなたの登録した住所自宅・勤務地などの雨の降り始め予測時刻を23時間前にお知らが来ます。その後の雨の強弱まで予報され、急な雨にも事前に予定が立てられてとても便利です。

登録した住所の
翌朝6時までの天気の変化と気温、更には明日の天気予報も合わせて毎朝お知らせします。受信曜日・時間も設定もでき、会社・学校のある平日だけ受け取るなんてことも可能です。まぁ、連絡メールは下の様な感じですわ。

                    
            これで無料サービスとはなかなか気前のいいサイトですな。 

坊主の感想
このような情報サービスは
典型的な携帯電話の強みですね、手元にNOWな情報が来て、尚且つそれが役に経つんですから。
入口はココから→月形半平太メール
名前 備考 坊主の評価
 Yahoo!BB ネット電話サービス ★★★★★☆
Yahoo!BBは加入数450万人以上の国内No.1ブロードバンドです。BBフォンは加入者同士の通話は日本全国無料。会員の多いヤフーBBは無料の範囲が広いので他社に比べて有利です。

非加入者にかけても国内
3分7.5円。アメリカに電話しても2.5円です。さらに今ならYahoo!BBを新規申し込み、開通しますともれなく無料通話を光で教えてくれるIP専用電話機モニター提供中!
入口はココから→ Yahoo!BB
名前 備考 坊主の評価
 冬ソナ.com 韓国ドラマサイト ★★★★★☆
このサイトは韓国ドラマオンラインショッピングサイト坊主の母もはまっているヨン様系サイト。映画・人気ドラマ・音楽CD・グッズ・写真集・レア商品などホトンドがの項目が揃っています。ちなみにこのサイトの人気商品ランキングを紹介します。

  
1位:『冬ソナノーカット版DVDBOX
  
2位:『海外盤鑑賞可能プレイヤー』

多分この両方を買っていくんでしょうね
奥様の力、凄いです。日本の経済を握っているのは奥様でしょう。坊主の母もDVDは全て持っています、雑誌にポスター・・・。ヨン様に軽く監視されています。頼むから息子をヨン様にしようとするのはやめて欲しい・・・。

坊主の感想
余談ですが
レア商品って紹介しましたが、坊主自身何が『レア』なのかさっぱり分りません。ヨン様の笑顔は好きですけどね日本の芸能界にいないタイプ『やわらかい』感じがします。
入口はココから→冬ソナ.COM
top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送