top
気軽に出来ます!                     
懸賞サイトに向かうことにしましょう。懸賞サイト・・・
はっきり言ってかなりあります、まず全てを使いこなすと思わないほうがいいと考えてください。

なぜ?

簡単です、複数のサイトで何百通も応募していると
二重応募してしまうことが多々発生してしまいます。
特によく目にするのが「楽天の懸賞懸賞」サイトここは他のサイトフルーツメールとか・・・でも目にします。
二重応募の厄介な所は
応募が取り消される所にあります。
 
↑これを無視すると100通近く応募が無駄になった坊主みたいになるぞ!

また、サイトによっては
二重応募を防いでくれるサイトも存在しています。
例として「楽天の懸賞懸賞」、アリガタイ
取りあえず大型サイト「フルーツメール」「懸賞サイト Chance It!」など
2〜3まず使いこなして下さい。坊主は懸賞サイトについてはそうしました。これらは可能応募総数1000以上、あらゆるジャンルに別れているので便利です。
                    
↑コレを守れば、狙った物に集中的に応募できる。もうつ当選するコツとして、懸賞サイトに登録されていない懸賞なんか狙い目だ!ネットから一つ一つ探さないといけないが当選確率がグっと上がる!坊主のマイブームは地方の農協系のHP・・・


 ■高額・豪華:当選者は少ない
何千人に1人以上の勢いの高倍率、取り合えず「夢」の為に応募しています。
 ■車・バイク:車・・・結構あるんです、探すと、一番驚いたのが坊メーカーの「
お好きな車種をプレゼント!
 ■旅行・宿泊:年に
何度も当選旅行をしている人がいます、ネットで見つけた情報なんですがその人のコツは「懸賞が旅行の所ばかり応募しています、コメントは欠かさずつける事も大切」と言ってました。それを見てから坊主もコメントを付けて応募するようになったけど、小物がよく当たるようになってきた・・・チョットの差ですな。
 ■コンピューター:坊主はデジタルオーディオが欲しかったので、
ある商品に30通近くも簡単に応募出来た
 ■PCソフト・ゲーム:坊主は興味無しの分野なのでコメント無し。
 ■チケット・招待券:コレは
当選しやすい!映画の鑑賞券なんか狙い目、何千人も当たる物もあった!
 ■食品・飲料:これは
ダイエット系のがホント良く当たる、宣伝も兼ねてだと思うけど、別に電話とかメールとかも来ないし目来目の1つ。
 ■現金・金券:
倍率が高い分野、現金・・・金はやはり大人気。図書券狙いならまず月に1回は当選すると思いますわ。坊主は図書券狙い。
 ■家電:懸賞の数事態はかなりある、
DVDデッキ系が狙い目!
 ■衣料・服飾:
ブランドがずらり、「財布の中に現金付」って物も良く見かける。懸賞の数はトップと思われる。
 ■アクセサリー・化粧品:
   坊主は男の子だからコメントなし。いつの間にか「
ヌーブラ」に応募していた時があったけど、何か微妙だった・・・そっから、坊主は狙いを絞って応募をするようになった。
 ■本・ビデオ・CD:この分野はコメント無し。
本はお堅い系が並んでたから・・・
 ■雑貨・インテリア:自分でお金を出したくないが、欲しい物が揃っている
かゆい所に手が届く分野。倍率もまあまあ、坊主は香り系が良く当たる。


プラス多くの懸賞サイトではメール受信によってポイントが得れ現金に換金出来ますがこれらが目的なら
可能な限り登録し他方がカシコイですわ、なかなかつのサイトではまとまったお金を手にするのはムズイですからな。
↑コレは一般論ではなく坊主の体験談だから間違いない!

懸賞サイトでもメール受信サイトでも個人的には
付加価値の方が気になりますな〜。100万が当たるとか1000万が当たるとか、別にこちらとしては全てをタダでやってるからな〜。お金出して下手なくじを買うよりは全然賢いと思う。
今行ったように、付け加えてこのサイトで紹介している
懸賞サイトはALL無料です!

あまり知らない「楽天」                        
「楽天の懸賞市場」ちなみに先ほど紹介しました、懸賞を量で勝負するならここが一番オススメ!どのサイトでもなかなか目にしない優れたサイト。
  
↑しかし、高額当選は倍率が凄い為やる気がなくなる時があった。

どの懸賞も応募形式が同じである為大変便利、応募要項まで行くのに実にスムーズ
AI.bar2000」の
威力が絶大になってきます。
他は応募覧にたどり着くまでに時間がかかる時があるんですよね。


                          
入口はココから
            懸賞のコツSTEP4


坊主サイトの案内表
 ■坊主と庶民に残された道
 ■坊主のネット収入表
 ■坊主オススメオンラインカジノサイト
 ■坊主のオススメ懸賞サイト1
 ■坊主のオススメメール受信サイト
 ■坊主のオススメアンケートサイト
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト1
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト2
 ■坊主のオススメ広告サイト
 ■坊主のオススメ無料ネット銀行
 ■坊主のオススメ無料ゲームサイト
 ■坊主のオススメ携帯電話サイト
STEP3
〜懸賞サイト〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO