Step4
〜フリーメール〜
top
一日数十通応募するなら・・・
知っていますか?これ?
もし、知らなければここで理解し取得してください!
簡単に言えば
使い捨てのアドレスです、ここのパソコンにはメールアドレスがありメール交換が
出来きます。しかし考えてみてください、これからガンガン懸賞に応募するとなれば・・・

予想つきますか?

メチャクチャ返信メールや確認メール来ますよ!もしかしたらあまりの量に「もー懸賞やめた!」
って思うかも知れません・・
・しかし「あとの祭り」で御座います.
多くの返信メールは「ご応募ありがとう御座います」「当選者発表!」など、そのまま
ゴミ箱行きのメールです。
フリーメールを取得していればそれを
解除すればいいだけのですからね。らくちんデス。
登録もいたって簡単是非取りあえず使いやすい「gooメール」を載せておきます。

ここまで、下準備が出来たならガンガン送ってください!当然のことですが応募した量だけ
当選する量も比例します。確率的には「5/100位の確立で当たる」って本で書いてあったのを
前に覚えていますが
実際のところ1/100位じゃないかと現時点では思います。まぁ、運もある
でしょうからどうなんですかね?
         
↑ドリームでは倍率がかなり低くなっている。

後、優良な企業ばかりが懸賞を出しているとは限りません。
懸賞を紹介しているサイトが優良でも、実際に応募する会社が微妙なこともあるようです。

また、初めは
当選者数の多いものに的を絞ってみて下さい。
            
 ↑映画の鑑賞券・ステッカーなんか何千人も当選するぞ!

どうして?

どんなささいな物が当たってもうれしいはずです!間違いなく。
そうすることによって継続していくものです・・・
坊主の場合、これまで長く続いた事がありませんでした。
水泳に野球、ペン字何かやったりしましたが・・・全くだめだめ・・・

ある日ささいな物が当たりました。
←「勇気」と言う言葉が必要なストラップ。
他人からすると「なんだそれ?」っ思う品でしょう。
でも、
この時の喜びがあったからこそ今でも応募し続けているのです
例えていったら、ダイエットで3キロ痩せたくらいですかな。
飽き性坊主が続いているのです、あなたも必ず出来ると思いますヨ☆


                    
入口はココから
        坊主のオススメ懸賞サイト


坊主サイトの案内表
 ■坊主と庶民に残された道
 ■坊主のネット収入表
 ■坊主オススメオンラインカジノサイト
 ■坊主のオススメ懸賞サイト1
 ■坊主のオススメメール受信サイト
 ■坊主のオススメアンケートサイト
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト1
 ■坊主のオススメアクセスアップサイト2
 ■坊主のオススメ広告サイト
 ■坊主のオススメ無料ネット銀行
 ■坊主のオススメ無料ゲームサイト
 ■坊主のオススメ携帯電話サイト
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO